株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

第54回日本高気圧環境・潜水医学会学

第54回日本高気圧環境・潜水医学会学 合同学術集会2019に参加してきました!

 

2019年6月15日 (土) ~ 16日 (日) に行われた、第54回日本高気圧環境・潜水医学会学、第16回日本高気圧酸素・潜水医学会 合同学術集会2019に参加して参りました。
会場は東京医科歯科大学の湯島キャンパスです。

 

 

なんとこの会場は、創業時、オルトメディコがあった場所です!!
会場は左の棟の1階です。

 

今回は、学会2日目の最後のシンポジウムで、「減圧症発症誘因のケースコントロール研究の経験を踏まえたDCS登録上の注意点・問題点」を発表してきました。
著明な方々に囲まれた中での発表は、かなり緊張していたようです…

 

 

発表の最後に、聴講頂いた先生方からはコメントをいただき、発表は無事終了いたしました(^-^;

 

オルトメディコの減圧症に関する研究実績を知りたい方はこちらへ
⇒URL: https://www.orthomedico.jp/research/sangakukan.html

 

これからもオルトメディコでは食の安全を証明するために、ヒト試験(ヒト臨床試験)を実施していきます。
先日のヘルスフードアカデミックサロンのように食の安全を証明する必要性の啓蒙から、ヒト試験、学会の発表まで幅広く行っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ