株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

ウェルネスフードジャパン

やってきました、ウェルネスフードジャパン。
今年は会場がパシフィコ横浜に変更されての開催です。
お昼ご飯に中華街行くぞー!という甘い考えをしつつ(※パシフィコ横浜から中華街までは直線距離で約2km、電車だと3駅です)、荷物を車に積んでいきます。

 

 

オフィスから会場はちょっと距離があるので、いつも以上に安全運転で。
ワンボックスの全長が前回(ifia)より一回り大きいので注意してくださいね。

 

[パシフィコ横浜] 🚙..

 

 

ということで、無事に現地に着いたら荷解き開始。さてどう置こう?
展示会出展はビッグサイトばかりだったのでいつもと違う会場にちょっと戸惑いつつ、配置していきます。

 

 

 

「オルトメディコでーす。ヒト試験の受託、運営を実施しています。健康食品の機能性について検証しております。」
「今度セミナーも実施しますので資料如何でしょうかー」

 

こうして配っているものは会社案内と……

 

 

こちら、第三回ヘルスフードアカデミックサロンのチラシ。
チラシ頒布はウェルネスフードジャパンが初、イベント直前に届いたので刷りたてホヤホヤです。

 

この第三回ヘルスフードアカデミックサロン、ご登壇いただく先生は今回も著名な方が勢揃いです。
ちなみに社内では
「フレイル対策って今凄く騒がれてるんだけど、小ホールで大丈夫? 大ホール(※1800人収容)でも埋まるんじゃ?」
という声が出るほどですので、できるだけ早めにお申し込みいただければと思います
(;><)

 

詳しくは、専用のウェブページ( http://orthomedico.jp/hfas.html )を用意しておりますので是非ご確認ください。

 

 

そんな、話題満載な内容のチラシを配り多くの方にご質問もいただきました。
ご来場いただき誠にありがとうございました。
オルトメディコでは今後もヒト試験(ヒト臨床試験)を実施していきます。
また、フレイル対策が気になる方は是非ヘルスフードアカデミックサロンをお申し込みいただければと思います。