株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

A4M国際学会 日本会議2019

東京駅のすぐ近くにあるイベントホール、ベルサール東京日本橋で行われたA4M国際学会 日本会議2019にブース出展してきました。

 

 

到着したらまずはブース装飾。
今回は企画部が作成したポスター展示がメインなので、持ち込んだポスターをキレイに画鋲止めです。
そして配布用の印刷物を並べれば

 

 

設営完了。今回は学会に来場された先生方に臨床研究の支援を実施している告知と、弊社で実施した試験実績の展示です。
ブースも角地で裏手が広いスペースのため、好立地ですね。
ちょっとそこの先生、臨床研究のお手伝いしますよー。

 

ちなみに展示していたポスタ―はこちら。

 

 

そんな時間の合間に交代で会場内も覗いてきました。
先生方の講演や演奏、様々なジャンルからのブース出展まで様々な内容であふれていました。

 

 

中でも一際目を引くのが、今回のA4M国際学会協賛企業であるメルセデス・ベンツ日本株式会社。展示として、ベンツが展示されてました。かっこいいです、はいチーズ。
こちらは試乗も可能で、このあとちょっとだけ乗せてもらいました。
ところでお値段は?
……にせんよんひゃくまんえん…………擦ったりしなくてよかったです😅

 

会場ではスタンプラリーも行われており、一等景品は何とロードバイク(48万円相当)。先のメルセデス・ベンツとのコラボモデルだそうです。
せっかくなので、こちらのスタンプラリーには我々も全員で参加し……

 

 

じゃじゃん!! 山下課長がなんと当選。
「二等」、HGH Crystalが当たりました。はい、ピース。
他の方は見事に全滅、課長の一人勝ちでした。

 

 

オルトメディコは食の安全を追求するため、臨床研究、ヒト臨床試験のお手伝いも実施していきます。
特設ページ もございますので、気になる方は是非ご覧ください。