株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

営業部の紹介

皆さんこんにちは!営業部の鶴見と申します。

 

今月のブログは営業部よりお届けいたします。拙い文章ですが、温かい目で読んでいただけると嬉しいです。

 

さて、どんな内容をお送りするかと言いますと、先月頭に行われた食事会での様子をご紹介したいと思います。
オルトメディコでは2か月に一度、仕事終わりに親睦会を兼ねた食事会を各課でしています。またこの食事会は、ただ仲を深めるだけでなく、会社の考え方を共有し、営業部としての目標や行動指針を皆で確認しあい、一致させ、心を一つにしていくためでもあります。

 

こちらの食事会での様子を通して、私たち営業部を身近に感じてもらえたらと思います。

 

 

こちらは今年度新卒で入社した賴さんです。楽しそうにお酒を飲んでいますね!ちなみに今回は頼さんセレクトの中華料理店での食事会でした(^^)

 

 

こちらに写っているお二人は、橋本さんと飯尾主任です。
二人ともおいしいお料理とお酒を飲んで、楽しそうです(^^)
この日は月曜日でしたが、翌日が祝日で休みなので安心して飲食できました。

 

 

お料理の写真を撮り忘れていましたが、お酒だけでなく、いろんな餃子や普段あまり食べる機会のない本格的な中華料理を、和気あいあいとみんなで堪能しました。
普段オフィスでは真面目に仕事に取り組んでいる私たちですが、こうした食事会を通して、仕事のことだけでなく、プライベートの話をしたりなどして親睦を深めています。
また時には他部署と合同で行う時もあり、その時はいつも以上に話が弾み、楽しい食事会となりました!

 

短いですが営業部の食事会での様子は以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

これからもわたしたちオルトメディコは皆様のために高品質なヒト臨床試験をご提案していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ