株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

新入社員を迎えて

今年も無事に新卒を迎えることができました。
これも、昨年度に多くの方にご支援いただき、ヒト試験を行うことができたからにほかありません。

弊社としても毎年行っている入社式は新型コロナウィルスの状況に鑑みて中止し、社内の体制も色々と変更し対応している状況です。
新型コロナウィルスの早期終息を心よりお祈りいたします。

本来であれば、入社式にて新入社員の写真を撮影し、お披露目!
……なのですが、今年は入社式自体がなくなってしまったので広いところで個別に撮影。
全員に一言、ご挨拶をいただきました。

ゼロから始まりましたので、様々なことを積極的に吸収していきます! (保坂)

何事も積極的に挑戦し続けていきます。 (福岡)

視野を広く持てるように努力していきます。 (松井)

初めてなことが多いので不安なこともありますが、役に立てるように頑張りたいと思います。 (若色)

早く仕事に慣れることができるように頑張ります。 (久山)

知らないことばかりで、不安もありますが、誠実に頑張っていきます。 (山田)

社会の刺激を感じ、それを自身に吸収させ、成長に繋げられるように努めます。 (金子)

会社や社会にとって必要な人材となれるよう、能力と人格の両面で成長したいと思っています(田仲)

様々なことを吸収して、臨機応変に対応できるように頑張ります。 (渡邊)

常に最新の情報をもって仕事ができるよう日々勉強し、楽しみながら努力していきます。 (安島)

今年も新たなるメンバーが加入しパワーアップ!これからも食の安全を証明するためにヒト試験を実施していきます。
ヒト試験(ヒト臨床試験)を実施検討されておりましたら、計画立案から特定保健用食品の届出補助まで幅広く対応可能ですのでぜひご相談ください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ