株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

【2020-21】UEFAチャンピオンズリーグ

皆様、こんにちは。
営業部2課の福岡と申します。

今回は【2020-21】UEFAチャンピオンズリーグ(CL)について
このブログでご紹介したいと思います。

前回【2019-2020】UEFAチャンピオンズリーグ(CL)が、
コロナの影響で時期が延長し2020年8月23日に決着しました。

その日から約2か月後に【2020-21】UEFAチャンピオンズリーグ(CL)の予選リーグが開始されました。すぐに次の大会が見ることができるのは、非常にありがたく、私自身どこが優勝するのか予想しながら楽しみに毎回、試合のハイライトを見ております。

今回の予選リーグの組み合わせを下記に記載いたします。

CLの予選の組み合わせはワールドカップの組み合わせと同じくらい重要となっております。上記の組み合わせを見る限りだと、今回は死のグループと呼ばれる過酷なグループはなく、比較的にきれいに分かれたという印象があります。

この組み合わせで現在、予選グループステージの試合が開始されております。
順当に強豪クラブチームの勝ちが決まっていくと思っていたのですが…
レアルマドリードがシャフタールに敗れたといった番狂わせも起きております。

こういった予測ができない試合を見ることができるのも、
スポーツ観戦をする上で楽しめる要因ではないでしょうか。

私はいつも上記に赤字で示したクラブの
バルセロナとユベントスを応援しております。

その応援している二つのチームが同じグループで戦うので非常に楽しみにして
おり、またグループステージでは2チームが決勝トーナメントに進出できるので、
是非グループGでは、この2チームに勝ち上がって欲しいです。

皆様もご興味がありましたら、是非一度見てみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
弊社では臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますので
お気軽にご相談、お問合せください。