株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

2021年はどんな年

営業部3課の阿部です。
これがアップされているのは1月22日かと思います。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2021年はどんな年になるでしょうか。
去年はコロナ、コロナ、コロナ・・・で、年始から楽しみにしていたこともほとんどできずに終わってしまった方も多いのではないでしょうか。
まあ、かくいう私もその一人です。

去年は自粛しましたが、お盆とお正月には実家に帰ってのんびりするのが恒例になっていて、特にお盆に帰った際に楽しみにしていたことがあります。
それは、スタジアムでのサッカー観戦です。
「地元じゃなくて首都圏でも観れるじゃん」と思うかもしれませんが、どこのチームの試合でも良いわけではありません。
地元新潟のチームである、アルビレックス新潟の試合を、本拠地ビッグスワンで観たいのです。

上京するまではほとんどのホームゲームを観に行ってましたし、ゴール裏の最前列で大きな旗を振ってました。

アルビレックス新潟は現在J2を舞台に闘っています。
2017年シーズンまではJ1に所属していましたが、以降なかなか昇格が叶っていません。
初めてJ1に昇格した2004年シーズンでは、スタジアム収容人数である42,000人が毎ゲームほぼ満員となるほど動員していましたが、近年では成績と比例するように落ち込み気味です。
また満員のスタジアムで観戦する日が来ることを夢見て、普段はネット配信で応援したいと思います。

2021年はどんな年になるでしょうか。
楽しい思い出が多くできるような、明るい年になることを願います。
皆様にとっても、実り多き1年となるようお祈り申し上げます。