株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ミュージカル映画

皆さん、こんにちは。営業部の保坂です。

AKIRAを観に行って(https://www.orthomedico.jp/staff-blog/201225.html)以来、過去作品の再上映の動きが無かったように思えたDolby Cinemaでしたが、先日、「ラ・ラ・ランド」のDolby Cinema上映が始まったとの情報を得たので、早速観に行ってきました。

Dolby Cinemaの施設内部です。

アカデミー賞で「タイタニック」に並ぶ、史上最多ノミネートを受けた「ラ・ラ・ランド」は、Dolby Cinemaの規格に準拠して作られた作品(https://www.dolby.com/jp/ja/filmmaker-profiles/la-la-land.html)です。
今作品の特徴である、色彩豊かな映像とミュージカル映画には欠かせない音楽が、初めて観たときと比べて臨場感と輝きを増しているように感じました。
私自身も驚きましたが、観賞2回目で初めて涙してしまいました。それほどの没入感がこのDolby Cinemaにはあると思っています。

皆さんも是非、映画を体験しに足を運んでみてください。

弊社では、臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ