株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

ゲームの紹介『Splatoon』

皆さん、こんにちは。営業1課の松井です。

今回は家でやっているゲームについて書こうと思います。

私が今家でやっているゲームは「Splatoon」です。
このゲームは、ヒトがイカ状態になり、インクで塗りあうアクションシューティングゲームです。「Splatoon」シリーズは、2015年5月にwii Uで発売され、2017年の7月にはNintendo Switchで続編の「Splatoon2」が発売、2022年には続編の「Splatoon3」が発売予定の人気ゲームです。

前々からやろうと思っており、今年のゴールデンウィークにやってみました。やってみると、とても面白く、ハマっています。

私がSplatoonで主にやっているモードは、対戦モードではなく、「サーモンラン」というゲームモードをやっています。このモードは、敵(鮭)が押し寄せてくるので、制限時間内に仲間と協力して鮭を倒し、鮭のイクラを納品するというものです。

最初は、お金とギア(帽子、服、靴などの衣装)目的で始めましたが、やっていくうちに楽しくなり、今ではノルマを決めてやるぐらいハマっています。

特にサーモンランで私が好きなステージは「朽ちた方舟ポラリス」です。このステージは他のステージと異なり縦に長いステージになっており、苦手な武器が来た際も、敵に攻撃されるまで時間があります。その為、余裕を持って敵と戦うことのできるステージだと思います。

皆様も、Splatoonをやってみてください。

弊社では、臨床試験以外にも「現在の生活での楽しみは」などを聞くアンケートも行っておりますので、お気軽にご連絡ください。