株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

任天堂スイッチ

皆さん、こんにちは。営業1課の松井です。

皆さんはお盆休みをどのように過ごしましたでしょうか。
私は、外に出かけず友達とリモートでゲーム等して、家でのんびりと過ごしておりました。

今回は、新型の任天堂スイッチについて私なりの感想を書こうと思います。
新型の情報は下記のサイトからご確認ください。
https://www.nintendo.co.jp/hardware/detail/switch-oled/index.html

引用元:https://www.nintendo.co.jp/hardware/detail/switch-oled/index.html#

私が思う、新型スイッチの魅力は
① 有機ELディスプレイ
② 有線LAN端子
この2つだと思います。

① についてはゲームをするとき、画面がきれいな方がより楽しめると感じるからです。

② については、
今までのスイッチでは有線を繋げる際、端子を合わせるため変換アダプターを使う必要がありました。しかし新型スイッチではそれが必要なく直接有線を接続できるため、とても便利だと思います。

皆さんは新型スイッチを購入しますでしょうか。この機会にまだ持っていない方は購入し、家族とゲームで楽しんでみてはいかがでしょうか。私は、発売までまだ時間があるので購入を検討しようと思います。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ