株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

鬼ごっこの世界大会

皆さん、こんにちは。営業部の保坂です。
また巨大なスクリーンで映画を楽しみたくなっている(https://www.orthomedico.jp/staff-blog/210108.html)今日このごろですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、Youtubeを巡回していたところ、ある世界大会の試合映像がおすすめされました。
World Chase Tagと呼ばれる、鬼ごっこの世界大会です。

Chase Tagとは、アスレチックのような障害物がコート内に設けられ、その中を追いかける側のチェイサーと追いかけられる側のイヴェイダーが競い合うスポーツです。

私が観ていたのは全4ルールの内の1つである、「TEAM CHASE OFF」でした。チーム対戦形式で、各チームからチェイサー1名とイヴェイダー1名で競い合います。
20秒間の追いかけっこを続け、最終的に獲得ポイントが多かったチームの勝利となります。

https://youtu.be/JtB4IDhOZIQ
1試合(1チェイスと呼ぶそうです)が短時間ですが、その分試合展開が非常に早く、楽しく観ることができました。

みなさんもご覧になってください。

弊社では、運動後の疲労感評価をはじめとした、様々な臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ