株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

オルトメディコ ゴルフサークル

皆様 お久しぶりです。
Mr.playing4こと飯尾です。

最近めっきりブログを作成してなかったですが、
この度新たにオルトメディコのゴルフサークルが始動したので、
その様子をお伝えしようかと思います!

前回ブログで阿部君が練習の様子をお伝えしましたが、
URL: https://www.orthomedico.jp/staff-blog/211112.html

記念すべき最初のサークル活動は群馬県にある「高梨子クラブ」で行いました。

天気もピーカンで気持ちいい!

さてここで今回参加の精鋭たちを紹介します。

左から高橋主任、阿部君、柿沼係長、馬場主任、星野係長、飯尾、山下課長です。

今回のコンペで勝つ可能性が高いのは山下課長、星野係長、馬場主任といったところでしょうか。
ちなみに初めてのラウンドは柿沼係長と阿部君です。
初ラウンドが二人の状態は初めてで、地獄の行軍が始まるかと思ってました(笑)
まあなんとかなるでしょう!

とうことでいってみましょう!

一発目のドライバーはいつも緊張します。

山下課長はものすごい飛びそう。。。
実際に当たった時の飛距離は抜群!

ちなみにドラコンやニアピンのホールも設けて遊んでいたのですが、
なんとドラコンを取っていったのは初ラウンドの阿部君でした!
右ラフに入ったかと思いきや、見に行ってみるとしっかりフェアウエイをキープ。
このあたりは日ごろの行いが出ているかもしれませんね。
ニアピンは星野係長です。
これは実力差が出たかたちでしょうか。

そして和気あいあいとラウンドしていき、、、

最終的なスコアは以下のようになりました。!

星野係長と馬場主任が僅差となりましたが、
第一回オルトメディコゴルフコンペを制したのは馬場主任です。
安定感抜群のゴルフは大叩きを想像させません。
ゴルフは飛距離ではないのかもしれません(笑)

また冬が明ければラウンドしたいと考えているので、
スコアがどのように変わっていくか確認してみてください!

おまけ

彼はオルトメディコのタイガーウッズこと高橋主任。
どんな飛距離でも7番アイアンを愛用し、
グリーン周りはラフだろうとパターにて堅実に攻めてきます。
彼の活躍にもこうご期待!