株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

飛べませんでした…

皆さんこんにちは。
営業3課の小松です。

先日、高校の友人たちとスカイダイビングに行ってまいりました。
https://tokyoskydivingclub.jp/

いや、正確に申し上げますと会場まで行ったのですが、風があまりにも強すぎて(地上で風速6m以上ありました…)1時間以上寒空の下で待った挙句、飛ぶことができませんでした。飛べなかったことは非常に残念ですが、無理をすると本当に危ないので仕方ないですね。
来年の3月ごろにもう一度チャレンジしてみたいと思います。

少し話が変わりますが、このスカイダイビングには体重制限があります。普段から欲望の赴くままに食事をしている僕ですが、スカイダイビング予定日の2週間ほど前の時点で、この制限体重を2kg 程オーバーしてしまっていました。そんなわけで、ここ2週間は極限の食事制限をしていました。制限体重は何とかクリアしていただけに、スカイダイビングができなかったのは非常に残念でした。しかし、飛べないものは仕方ありません…そうなったら行くところは一つだけですね。

そう、ラーメン屋です。今回はスカイダイビング会場の近くにあるずっと気になっていた「らーめん楓神」に行ってまいりました。
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11000254/

2週間ぶりの炭水化物と動物性の脂肪は控えめに言って最高でした。普段からラーメンはおいしいですが、極限の食事制限後は格別でした。おいしいラーメンを食べるために普段の食生活を少し見直そうと思います。
ですが、無理なダイエットはリバウンドしやすく、体にもよくないので皆さんダイエットは計画的に行いましょう。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ