株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

第18期四半期納会と忘年会

皆様、こんにちは。管理総務部の中村です。

今年も残すところあと1週間ほどとなりました。皆様2021年はどんな年でしたか。
私自身もジムに通い始めたり、部署異動したりいろんなことがあった1年でした。
今年はこんな年だったなー、来年はこんなことにチャレンジしたいなーとか皆様もいろいろ反省や抱負があるのではないでしょうか。

さて、弊社では先日四半期納会と忘年会が行われました。今回はその様子を紹介します。

今回も文京シビックセンター26階のスカイホールをお借りし、実施しました。

山本社長や鈴木部長からご挨拶と総括をいただき、中途採用者の自己紹介も行いました。
11月から入社した「永井千聡」さんです。よろしくお願いいたします!

そのあとは各部署やプロジェクト、サークルから四半期の成果を報告しました。

続いて、忘年会です。
場所を移動し、東京ドームすぐそばにある「後楽園飯店」で行いました。

忘年会は、橋本さんと金子さんに司会をしていただき会のスタートです。

今回の忘年会では弊社社員の他に、弊社の業務をサポートしていただいているパートさんやアルバイトさんにも参加していただきました。

皆さんいつもありがとうございます!!

社員の皆様と歓談している中、こんな場面もありました。
① 海外企業と超大型契約が決定!?

(山本社長とLIUさんが熱い握手)

国際支援事業も行っており将来的には、このような場面が増えてくるのではないでしょうか?

② 素敵な女神ショット

(馬場主任)

来月の東京カレンダーの表紙は、この1枚で決定です!!

というように、様々な写真が撮れて、たくさん紹介したいのですが今回はここまでにします。

弊社ではヒト臨床試験の受託をはじめ、機能性表示食品の届出や栄養計算、研究会・座談会の開催に関する業務を承っております。ご興味、ご相談がございましたらお気軽にお問合せください。

一足早いですが、また来年!
良いお年を