株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

パワースポット

こんにちは、営業部の星野です。
本年もよろしくお願いいたします。
年始ということで、初詣を済ませた方も多いと思いますが、今回は千葉にあるお寺を紹介いたします。

テレビでも紹介されたことのあるお寺ですが、「長福寿寺」といいます。
千葉県のほぼ真ん中、千葉県長生郡にあるこのお寺、1200年以上前創建された由緒あるお寺なのですが、『金運アップ』のパワースポットとしてとても有名なのです!

宝くじを買う前にはぜひとも祈願をしたいお寺ということで行ってみました。

境内にいくとわかりますが、象がいます。
この象は吉ゾウくんといって、願いを叶えてくれる「幸福を呼ぶゾウ」なのです。
願い事を念じながら吉ゾウくんの足を撫でると良いとされています。

さっそく撫でてお願いをしてみたものの、宝くじの結果は・・・・。
何度もお参りが必要なようです。
たくさんの方が来ていましたので、御利益があるのでしょう。
きっといつか願いはかなうはず!通い続けなければ!

ちなみに、この近くにはチバニアン(知っていますか?)もありますので興味がある方は寄ってみてくださいね。

そして、その足で大好きな宿「蓬莱屋」さんへ。

いつも美味しいごはんありがとうございます。また必ず行きます!

まだまだ我慢の日々が続きますが、今年も良い年にして行きたいですね。

個人的には2019年以来、久しぶりに開催されるB’zのLiveツアー(僕のパワースポットです!)を心待ちにして日々頑張っていきます!

それではまたお会いしましょう。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ