株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

衝動買い

皆さんこんにちは。
営業2課の小松です。

突然ですが、皆さんはお正月に初売りなどに行きますでしょうか。
私は、基本的に行かないのですが、今年は久々に地元でお正月を過ごしていたこともあり、
家族と近くのスポーツ用品店の初売りに行ってまいりました。

正直何も買うつもりはなかったのですが、ゴルフ用品売り場でドライバーを眺めていたら、店員さんに「試打分析しませんか」と声を掛けられ、自分に合ったドライバーを1時間以上選んでいるうちに気持ちが抑えきれずに買ってしまいました。あの店員さんの営業トークは見習っていきたいです(笑)。

さて、今回購入したドライバーですがPINGのG425 MAXというものです。
https://clubping.jp/product/product2020_g425_d.html

今使っているゴルフクラブはすべて父や叔父のお下がりで、アイアンなどは不自由なく使えているのですが、ドライバーだけがどうしても自分に合っていなかったので、今回はかなりこだわって選んだものを購入しました。

そして、先日試し打ちをかねて打ちっぱなしに行ってまいりました。

打った感想としては、やはりこだわって選んだのもあってか、今まで使っていたドライバーよりもはるかに打ちやすく、打球の伸びも素晴らしかったです。道具は大事だなぁと思いました。
しかし、技術的な面でまだまだ改善するところがいっぱいあるので、これからシーズン開幕に向けて修行に励みたいと思います。
それではまた!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ