株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

私の大好きな街

皆様こんにちは。
データマネジメント課の糠信です。

先日、学生時代の友人と横浜の中華街に行ってきました。
生まれも育ちも横浜の私は大学生の時に中華街でアルバイトをしていたこともあるのですが、しばらく行ってなかったので、家からは近いのにどこか懐かしささえ感じました。

私達が訪れたのは、龍海飯店というお店です。

色とりどりの小籠包に惹かれて入店しました。
今回は142品食べ放題コースを注文しました。

こちらが5色の小籠包です。
(白:豚肉、緑:フカヒレ、ピンク:海老、茶:牛肉、黄:蟹みその小籠包だそうです)

美味しそうなメニューが沢山あり、次々と注文してしまいました。
どれもとても美味しくて、幸せな気分になりました。

お店の背景にある掛け軸も趣があり、素敵です。

食事のあとはみなとみらいの遊園地に立ち寄り、久々に様々なアトラクションを堪能しました。
それにしても観覧車に乗ったのは何年ぶりでしょうか。

観覧車からの景色↑ 遊園地のアトラクションや海が一望できます。

大好きなジェットコースターにも乗ることができ、まるで子供に戻ったように遊び倒しました。
大好きな横浜で大切な人と過ごすことができ、充実した休日になりました。

私は、友達の数は決して多い方ではありませんが、苦楽を共にし、どんなことでも本音で話せる友人の存在は本当に貴重なものだと改めて思いました。
これからもずっと大切にしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ