株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

Spa LaQuaに行ってきました!!

皆様、こんにちは。
今回のブログを担当させていただきます統計解析課の髙橋徳行です。
よろしくお願いします。

先日、Spa LaQuaに行ってきました。
こちらは、東京・後楽園の東京ドームに併設されており、豊かな天然温泉をはじめとして、低温サウナやレストラン&カフェ、広いリラクゼーションスペースを備えた温浴施設となっています。

まず初めに、温浴施設ということで天然温泉を堪能しました。こちらの温泉は、東京ドームシティの地下1700メートルからくみ上げた天然温泉となっています。どれも入っていて気持ちよかったのですが、露天風呂にある炭酸泉が低温のため、ゆっくりくつろげて気持ちよかったです。また、サウナも適度に汗を流せて、気分がリフレッシュしました!!

温泉に入った後は、館内にあるレストランの京都高台寺 よ志のやで食事をしました。
私は、チキン南蛮定食を注文しました。

こちらは、非常にボリュームがあり、がっつり食べたい人に向いている食事でした。味も衣のサクサクとした触感に甘酸っぱくてさっぱりとした味わいが非常においしかったです。

こちらのSpa LaQuaは、入館料にタオルや各種アメニティ類の利用料が含まれており、手ぶらで行っても安心ですので、後楽園に来たら是非行ってみるのはいかがでしょうか。

以上で、Spa LaQuaの思い出紹介はおしまいとさせていただきます。
お読みいただき、ありがとうございました。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ