株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

「地球の歩き方」と「ムー」

こんにちは、営業部の星野です。

まん延防止、まだまだ続きますね。
多少制限は緩和されてきているものの、依然として伸び伸びできないですね。
旅行大好き人間にはとても辛いです。
早く旅行行きたいなぁ~、特に海外旅行!
しばらくパスポート使ってないですもん。

ということで、せめて気分だけでも、と本屋でガイドブックなど眺めている日々です。
同じような考えの方も多いと思いますが、最近見つけたお勧め本を紹介します。

「地球の歩き方 ムー異世界(パラレルワールド)の歩き方ー超古代文明 オーパーツ 聖地 UFO UMA」

「地球の歩き方」、「ムー」どちらも有名でみなさんも知っていると思います。
何度もお世話になって「地球の歩き方」と「ムー」のコラボレーションなんて考えもしませんでした。
「なんだ、これ?」最初に見た時少し笑ってしましましたが、見過ごすこともできず。購入してしまいました。

見てください、このボリューム、ぶ厚い!
自立もします!

内容も「地球の歩き方」と「ムー」それぞれの視点で構成されており、それぞれの特徴がよく出ていて、まさにパラレルワールドです。
ピラミッドなどの古代遺跡などを中心に、ミステリー、宇宙など、世界の不思議が満載になっています。

普通のガイドブックで物足りないと思っている方、ちょっとマニアックな旅をしてみたい方など、楽しめる内容になっていますよ。
ほとんど妄想に近いかもしれませんが、こだわりの旅をした気になれるのではないでしょうか。

いろいろ見ているとますます行きたくなりますね。
早くいろんな所に自由に安全に行けるように!と願うばかりです。

大好きなタイガービール!早く海外でビール飲みたいなぁ。

それはそうと、もうすぐ桜の季節ですね。
少しでも状況が良くなってますように。

それでは、また。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ