株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

スノーボード

営業部の飯尾です。

先日冬季オリンピックが開催されました。
なんだかんだ過去最大のメダルの数になり、
日本中を元気にしてくれたと思っています。

皆様は熱烈に応援した協議はありますか?

私は今回特に注目していたのが、スノーボードハーフパイプです。

今大会では平野歩夢選手と平野海祝選手の兄弟での出場や
スノーボード界のレジェンドであるショーンホワイト選手の
ラストランとのことで長年オリンピックやXgamesを追っている僕からすれば
見逃せない大会となりました。

平野海祝選手はスタイルのあるエア、ショーンホワイト選手の安定感
など見るだけで心躍る対決となりました。

その中で、平野歩夢選手がトリプルコークを決めたときは
リアルに声を上げました。
悲願の金メダルを獲得。今後の活躍に期待したいです!

このような熱くなる大会をみると自身も雪山に行きたくなります。
このようなご時世なので、去年・今年と行けていません(泣)

これまではプライベートのみならず、会社の同僚と行くことも多くありました。

これは3年ほど前に新潟は赤倉に赴いた時の写真

右が高橋主任、左が阿部さん。
二人は行くたびにうまくなるので面白いんですよね。

雪山の景色は心が洗われますね!

時にはカッコつけた写真も撮りたくなります。

できれば今年一度はい行きたいので、落ち着いたら赴こうかと思います!