株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

新しい節目

皆様、こんにちは。管理総務部の中村です。
あっという間に桜の季節となり月日の速さに驚いています。(肝心な桜はほとんど散ってしまいましたが…)

出会いや別れがある節目の季節であり、私も新しい節目に向けてパワーをもらおうと思い友人と鎌倉の鶴岡八幡宮に行ってきました。

実は昨年も同じ時期に、神社に行っていたみたいです。
遅ればせながら | 株式会社オルトメディコ (orthomedico.jp)

さっそく参拝を済ませたら、引くものとしてはおみくじですよね。結果は… 
まさかの「大凶」… もう一度言います、「大凶」(T_T)

人生初の大凶でした。大凶のおみくじを写真フォルダに残すのは嫌だったので写真は撮っていません。

今年は運勢が悪いのかもと思っていましたが、その場にいた友人には、「もう上がるしかないからそんな落ち込むことないよ!」と言われました。言われてみれば、そうだよなと思い前向きに捉えることが出来ました。
参考までに、おみくじの順番も載せときます。
おみくじの順番(正しい吉凶の順) | おみくじ堂 (omikuji-do.com)

前向きに捉えましたが、念のため災難厄除の御守りは買っちゃいました。

今年の運を良くするために、例年以上に頑張ろうと思います。

皆さんの今年のおみくじの結果はなんでしたか?
良い一年になると良いですよね。頑張りましょう!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ