株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

入社式~2022年4月~

新年度が始まり、弊社でも入社式を行いました!
入社式の度に、1年が過ぎるのが早いなあと思うばかりです。

弊社の入社式では、各部署や事業、プロジェクトの担当者がその業務内容や目標を発表し、新入社員に弊社のことを理解してもらうようにしています!

今年は、5名の新卒が入社いたしました!

ということで…
今年の新入社員に抱負をいただきました!

★海野 小春さん
4月からお世話になります。新入社員の海野小春と申します。私の抱負は、「いち早く仕事を覚え、少しでも会社の役に立つこと」です。そのために社会人の基本であるビジネスマナーをはじめ、専門的な業務に関わる勉強を日々怠らず、たくさんの知識を身につけられるよう努力します。そして知識を身につけることができたら、実践の場できちんとアウトプットできるまで繰り返し練習します。

★齋藤 菜鶴美さん
4月からお世話になります、齋藤菜鶴美と申します。入社してから緊張と不安に戦いながら過ごしております。私の社会人としての抱負は、まずは健康でいること、そして一社員として早く仕事に慣れるように努めることを掲げ、頑張っていきたいと思っています。早くこの環境に慣れるためにも、先輩社員様にたくさん質問することが増えると思いますが、その際はご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

★塚田 翔大さん
株式会社オルトメディコ18期生となりました。
塚田翔大です。新社会人となり不安なことが多々ありますが、それ以上に新しい
ことがあると思うと楽しみで仕方ありません。
新社会人の目標は健康に過ごすことです。社会人マナーがわからず、ご迷惑をか
けてしまうかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。

★増田 裕太さん
2022年からお世話になる増田裕太と申します。
この度は、株式会社オルトメディコ様への入社を承諾してくださり、大変ありがとうございます。
すぐに皆様と同じように作業をこなすのは厳しいですが、研修以降も身を粉にして働き、信頼して作業を任せて頂けるよう、精進致します。
先輩方、同期にもご迷惑をおかけしますが、何卒ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

★平田 夕夏さん
新入社員の平田です。新たな環境に期待と不安が入り混じっていますが、教えていただくことをどんどん吸収して早く慣れていけたらと思います。まずは今年1年、社会人としての基本をしっかり押さえることを目標に頑張ります。よろしくお願いいたします。

これまで培ってきたノウハウを活かして、皆様に最適な試験デザインのヒト臨床試験をご提案致します。
ヒト臨床試験についてのご相談・ご依頼を承っておりますのでお気軽にご相談、お問合せください。
https://www.orthomedico.jp/contact.html

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ