株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

海とタコ

皆さん、こんにちは。営業1課の松井です。

今回は広島出張中の一コマを書こうと思います。

突然ですが、皆様は海を生で見たことはありますでしょうか。
私は写真や動画以外で海を見たことがほとんどありませんでした。最後に海を見たのは小学生の時に行った旅行で、今ではその時のことを全く覚えていません。その為、新鮮な気持ちで海を見ることができました。

これら写真は、大崎上島に向かうフェリー乗り場から撮影した写真です。この日は風が強く寒かったのですが、天候には恵まれとてもきれいに海を見ることができました。
左の写真を見ると、水面が少し暗く見えますが、実際に見てみるとキラキラしていてすごく眩しかったです。

一緒に来ていた人に話を聞いたところ、私は子供みたいにはしゃいでいたらしいです。私自身では全く自覚がありませんでした。

海を堪能した夜、この海で取れた魚介類を食べました。

食べた魚介類すべてがおいしかったのですが、塩焼きしたタコが特に美味しかったです。タコの触感はそのままで塩加減もよく、ずっと食べられるおいしさでした。塩焼きしたタコの写真は撮り忘れてしまい、上の写真は普通のタコになります。

また、この海とタコを堪能しに行けたらと思います。

それではまた次回に

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ