株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

久々のドラム練習

こんにちは!営業部国際支援課のRichardです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。季節の変わり目ですので、皆様もお体に気を付けてください。

最近、久々にドラム練習をしに行ってきました!

最近バンドを始めたので、先日はようやくバンドで初めて顔を合わせました。
前回のドラム練習からずいぶん時間がたっていたので、演奏したら体がついてこなかった気がしました。シンプルなドラムパターンなら問題ないですが、少し上級のフィルを打ち込んだら、腕が落ちたのではと気づきました。

それをきっかけに、若い時のレベルに戻るために、ドラムスタジオを借りて練習しに行くことにしました。

スタジオに入って、ドラムセットを見たら、すぐ叩く意欲がわいてきました。そして、ドラムスティックを握って叩いていたら、あっという間に2時間が立ちました。2時間で途切れなくロックの音楽を聴きながらドラムを練習していた結果、ドラムを叩くための体力を思い出させました。
年を取ったせいかなと思いましたが、原因はやはり運動不足だと気づきました。

運動としてでもいいですが、これからもっと練習しないといけません!
最後までお読みいただきありがとうございました。