スタッフブログ-Staff blog
2022.05.13
めんたいパーク群馬に行ってきました!
こんにちは。
検査運営課の西澤です。
初めてブログを担当します。
普段なかなか外に出かけないので写真フォルダをみて絶望しました。
今回は出身地でもある群馬県にめんたいパークというものができたと聞いたので、早速行ってきました。
めんたいパーク群馬は2022年4月21日オープンしました。
大洗や神戸の三田など、全国6カ所にあるそうです。
車で走っているとなにやら赤いものが見えてきました。
浅草にある金のオブジェを想像させますね。
「タラピヨ」というキャラクターだそうです。
施設内に入ると赤やピンクの内装でとっても鮮やかでした。
工場見学ができたり、おいしそうなフードコーナーが。
期待していた明太子のおにぎりは残念ながら売りきれでしたが、明太ソフトといった珍しいソフトクリームもありました。
他にも、明太子について遊びながら学べるつぶつぶランドなど、本当に明太子であふれていました。
色々お見せしたかったのですが、写真を撮る習慣がないもので、、
唯一撮っていたものがこちら。
明太子をより深く知ることができます。キャラクターもかわいいですよね。
明太子のレシピが沢山紹介されていてどれも美味しそうでした。
次はおにぎりが食べられたらいいな。
いつかまたリベンジします。
入場料無料ですので近くに来た際は、ぜひ足を運んでみてください。
- ★問い合わせ★
-
-
①臨床試験のお見積りに関するお問い合わせ
HP: https://orthomedico.jp/contact.html
Mail: info@orthomedico.jp -
②臨床試験に参加したい方はコチラ
HP: https://www.go106.jp/ -
③機能性表示食品の届け出に関するお問い合わせ
HP: https://届出.com/
Mail: planning-department@orthomedico.jp -
④栄養計算に関するお問い合わせ
HP: https://www.cand.life/
Mail: info@CAND.life -
⑤研究会の開催に関するお問い合わせ
HP: https://はじめての研究会.jp/
Mail: info@hajiken.jp
-
①臨床試験のお見積りに関するお問い合わせ