株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

GW〜ゴールデンウィーク?ゴルフウィーク?〜

こんにちは。
営業部の小松です。

皆さま先日のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか。私は実家に帰省して、親戚や友人とゴルフをしてきました。今年は最大10連休ということで、いろんな人との予定がうまい具合に重なったというのもあり、合計で3回のラウンドに挑戦してまいりました。まさにGW〜ゴルフウィーク〜ですね! ただ、ゴルフというのは、1プレーあたりの料金が意外とかかるのですが、私の誕生日が5月2日というのもあって、父が一部負担してくれました。いつか、恩返しができる様に頑張って働こうと思います。

さて、肝心のゴルフですが、前回最後にプレーしたのが会社のゴルフサークルで行ったラウンドになります。この様子は以前のブログに載っているので、ぜひ読んでみてください。
URL:https://www.orthomedico.jp/staff-blog/220428.html

この時のスコアが130で、私の人生最高スコアが126なので、このゴルフウィークでなんとか120台を切りたいなぁと考えていました。
そして気になる結果が以下の通りです。

ゴルフのスコアを記録しているアプリでスコア入りの写真が作れたので、今回つくってみました。結構いい感じになったので良かったです。
本題のスコアも目標の120を切れて、5/4に至ってはあと少して110も切れそうで、いい感じを通り越して、逆に少し悔しかったです。しかし、着実に技術が向上している実感は得られたので、焦らずさらに練習を積み重ねていきたいです。

最後に、いいプレーができて調子に乗っている写真を置いておきます。
次のブログでは110台を切った報告ができればなぁと思っています。

それではまた。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ