株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

サッカー観戦

こんにちは。
営業部の阿部です。

少し時間が経ってしまいましたが、GWに帰省してきました。
実家と祖父母の家でだらだら飲んで寝て…の繰り返しでしたが、ゆっくりできて良いリフレッシュになりました。

そんな帰省の中、ちょうどタイミングが合ったので地元のプロサッカーチームであるアルビレックス新潟の試合を観戦してきました!
コロナ禍の影響もありしばらく生で観戦できていなかったので、ようやく念願叶った感じです。

快晴にも恵まれ絶好のサッカー日和です。

↑見切れちゃっていますが、ゴール裏最前列で大旗を振っていました。

相手は石川県をホームとするツエーゲン金沢でした。
この試合までアルビレックス新潟はホーム負けなし、反対にツエーゲン金沢はアウェー負けなしと対照的な成績で、どちらの勢いが勝るか見どころが多いゲームです。

GW中ということもあり家族連れも多く、18,000人弱のサポーターが集結しました。

結果は見事、我らがアルビレックス新潟が1-0で勝利!
家に帰って勝利の祝杯を挙げることができました!

ちなみに、このブログを書いている6月中旬の今では、アルビレックス新潟はホーム10連勝中です。
このままJ1昇格まで突っ走ってほしいところです。

JリーグはJ1~J3で全57チームあります。
一部まだ参入できていない県もありますが、北は北海道から南は沖縄まで、全国にチームがあります。
皆様も是非、お近くのチームの試合をスタジアムで観戦してみてはいかがでしょうか。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ