株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等
各種お問い合わせはお気軽にどうぞ
TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

ゴルフサークル活動報告

皆さんこんにちは。
営業2課の小松です。

最近とっても暑いですね!まさに夏到来!といった感じで、比較的アウトドアな私としては、晴れが多くてうれしい反面、この調子だと8月には一体どうなってしまうのだろうという不安もあります。このブログが上がるのは8月上旬なので、気温が何度になっているか楽しみ?ですね!

ところで先日、ゴルフサークルでの活動がありましたので、今回はその様子をお伝えできればと思います!過去の活動についてもブログで紹介していますので、ぜひ見てみてください。
前回:https://www.orthomedico.jp/staff-blog/220428.html
前々回:https://www.orthomedico.jp/staff-blog/211122.html

今回は山本社長にもご参加いただき、総勢8人で、場所は千葉県の季美の森ゴルフ倶楽部 (https://www.tokyu-golf-resort.com/kimi/) での実施となりました。

序盤に軽い降雨もありましたが、途中からは完全に晴れて暑すぎ!といった気候の中、4人2組で18のホールを午前と午後に分けて回っていきます。私は星野課長、馬場係長、阿部主任との組でした。

久々のラウンド&山本社長の参加で緊張感が漂う中のプレーでしたが、気になる結果は…

なんと優勝は阿部主任でした!そして私は最下位でした…
スコアは予想通りダントツで山本社長が一番でしたが、
スコアの横にあるHDCP-ハンディキャップ-(上手な人も下手な人も公平な基準で競い合えるようにするルールのことです。詳しくはこちら→https://www.sanctuarygolf.jp/9480/)を入れると阿部主任の優勝となります。

個人的には反省点の多いラウンドとなってしまいました。次回は8月上旬に実施が決定していますので、それまでに少しでも上手になれるように練習に励みたいと思います。
次回は誰が優勝するのか…またしても小松は最下位なのか…次回のゴルフサークルの活動報告をお楽しみに!それではまた!