株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

南町田グランベリーパーク

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

先日、南町田グランベリーパークへ爆買いの旅に出かけました。
三連休のとても暑い日だったので、並ばなくて良いように開店時間ほぼぴったりにランチへ向かいます。
私たちが入った後すぐに満席になってしまい、外までたくさん人が並んでいました。
作戦は成功しました。

生牡蠣とスパークリングワインで体を冷やしつつ…
気付いたら海老料理ばかり頼んでいました。とても美味しかったです。

爆買いをすること約数時間…
やっとお目当てのものたちが買い終わりましたので、帰りにスヌーピーと写真を撮りました。
ここにはスヌーピーミュージアムがあるので、いたるところにスヌーピーがいるのです。
正面からスヌーピーと写真を撮るのはとても難しいですね。

このバケットハットも戦利品です!
KANGOLのバケットハットがずっと欲しかったんです。
嬉しすぎてそのまま被って帰りました。(笑)

この日は、「【第3弾】いこいこ町田!PayPay使って”うふふ”な買い物 最大20パーセント戻ってくるキャンペーン」が行われていましたので、買い物はすべてPayPayで支払いました。
いたるところで「PayPay!」と決済音が鳴り響いており、少し面白かったです。

すべての買い物が終わって、獲得ポイントを確認したところなんと約5,000ポイント。
5,000円も戻ってきました。バケットハットはほぼタダで買えたということなります!うれしい!

あまり町田に足を運ぶことはなかったのですが、たのしかったです。
また遊びに行きたいと思います。

それではまた~

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ