株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

V系インディーズライブに潜入!?

皆さんこんにちは。
営業2課の小松です。

今回のブログは何を書こうかなーと自分が過去に書いたブログを見返していましたが、なんと2022年のブログは全部ゴルフについての内容でした。なので、ゴルフ以外の内容について書きたいなーと思っていたところ、ちょうど友人がやっているV系バンドのライブに呼んでもらっていたので、今回はそちらの内容について書こうと思います。

今回のライブ会場は吉祥寺駅近くの「吉祥寺CLUB SEATA」で行われました。
ビックカメラのすぐ横にあるビルの地下にあるライブハウスになります。

中の様子はこんな感じです。

インディーズライブなので、ライブ中の写真をとっても問題はなかったと思いますが、本気でライブを見に来ているファンの人も多くいて気が引けたので、ライブ開始前の様子を撮っておきました。代わりに今回のライブのフライヤーを載せますので、興味のある方はぜひYouTubeなどでチェックしてみてください。

出典: https://howl-official.com/schedules/10839?r=rinkw0

中の写真をみると結構狭く感じる方もいるかと思いますが、Zeppや武道館、●●アリーナのような数千~数万規模のライブ会場でライブのできるバンドになれる確率は0.01% 以下だといわれています。私の友人のバンドも元々は別のジャンルのバンドをやっていたのですが、メンバーの脱退などを経て、今回全く新しいバンドとしての始動ライブとのことでした。彼らにはぜひ0.01%をつかみ取ってほしいと思います。

最後に中で取った私の写真を置いておきますが、V系のライブだったため、普段の生活では交流する機会のないタイプの女性が会場の9割を占めており、すごく居心地が悪かったためお酒を少々吞みすぎてしまい、いつも以上に変な顔になってしまいました。次に行くときは少し心の準備をしていこうと思います。それではまた。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ