株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

もつ鍋三昧

皆様、こんにちは。営業部国際支援課RICHARDです。

最近どんどん寒くなってきましたので、いかがお過ごしでしょうか。

この間、友人と二人でもつ鍋3個食べに行ってきました。

友人はずいぶん前からもつ鍋が好きで、機会があれば、季節を問わず食べられるとよく話しています。先日、彼に居酒屋でもつ鍋を食べに行くかと誘われました。涼しい天気で鍋を食べる気分になった僕は、すぐ応じました。

コースには飲み放題があったが、食べ放題が付いていなかった。その代わりに、鍋のみの食べ放題がありました。その他、サラダや唐揚げなどサイドの料理も五品付いています。ドリンクを注文した直後、一回目の鍋でもつ鍋三昧をスタートしました。

僕は野菜ともつにちゃんと火が通ったらすぐに食べ始めた一方、友人は野菜を溶けかけまで煮てから食べました。お腹のすいていたか寒かったか、あっという間に完食した。

そして、少し休憩を挟んでから、サイドを食べながら2回目の鍋に進みました。食べ終えた後、友人はすでに満腹のように見えました。3回目の鍋は、ほとんど僕が食べたが、お店を出たとたん、僕たち二人もうまかったと賛成しました。

冬の本番に近づいていくにつれて、もつ鍋はもちろん、すき焼きも食べに行きたいな。また、最近入国制限が緩和していくに伴い、外国からの友達と食事できたらいいなと思います。

ラストに、最近お台場で取ってくれた写真でしめます。

最後までにお読みいただきありがとうございました。それでは。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ