株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

焼肉サブスク生活

こんにちは!
データマネジメント課の平澤です。

徐々に急に冷え込むことが多く、体調を崩すことが多い時期ですが、皆様お元気でしょうか

私は以前にブログでも書いたジム通いを1年継続する事ができました。
最近は食事内容も低脂質・高たんぱくを意識したものにしています。

11月は某焼肉チェーンのサブスクプランに加入してみました。
フィットネスで運動している人をターゲットにしたサービスとのことで、月1万円ほどで高たんぱく・低脂質な鶏むね肉セットが毎日1回食べられます。
また注文時のオプションでブロッコリーの選択もあり、とことん筋肉にやさしいメニューになっています。

(出典: https://www.yakiniku-like.com/2022/10/24/yakinikufitness-4/)

そんなサブスク生活を1ヵ月過ごした感想は・・・
11月は22回利用したので、夕飯代が450円で済す!
家での夕飯の準備と片付け無くなって手間が減る!
鶏むね肉を毎日食べて、美味しく低脂質・高たんぱくの食事が実現!
などなど良いことだらけでした。

毎日同じ夕飯でも意外と飽きずに利用できて、良いことだらけだったので、
今後もサブスクを継続する予定です。

最近だとサブスクプランも提供している飲食店も多くなっているので、
皆様もお得なサブスクプランを探して食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ