株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

Count Down Japan 2223 (CDJ2223) 参戦!

皆さんこんにちは
営業2課の小松です。

昨年の12/30にカウントダウンジャパン2223に行ってまいりました。
カウントダウンジャパンとは日本最大の年越しロックフェスティバルで、千葉・幕張メッセの全ホールを使用した巨大な屋内フェス空間に、ロックバンドからアイドルまで様々なアーティストが12/28~12/31の4日間にわたって出演するフェスです。会場の中心では、4日間にわたってカウントダウンがされていました。

私は3日目にあたる30日に参戦してきました。30日の出演アーティストは以下の通りです。

様々な有名アーティストが出演していますが、今回の僕のお目当てはマキシマムザホルモンとAdoでした。特にマキシマムザホルモンのファン(通称ハラペコ)の私はホルモングッズを装備してテンションマックスでした。

昨年のカウントダウンジャパンはコロナの影響もあり、縮小しての実施でしたが、今回はコロナ禍前と同様の規模での実施となりました。また、完全ではなかったですが、一部声出しもありとのことで、来場者も出演アーティストも気合が入っていたように感じました。
また、会場となった幕張メッセは展示会など、仕事でしか訪れたことが無かったのですが、この時はカラフルな飾りつけや演出の光が通りやすいようにスモークが炊かれていて全く違う場所に感じられました。

実際のライブもコロナ禍前のように声も出せて最高の空間を味わうことができて、年末に最高の思い出ができました。2023年も頑張ってまた参戦出来たらと思います。それではまた!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ