株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

おがわ温泉・花和楽の湯に行ってきました!!

皆様、こんにちは。
今回のブログを担当させていただきます統計解析課の髙橋です。
よろしくお願いいたします。

先日、埼玉県比企郡小川町にあるおがわ温泉・花和楽の湯に行ってきました。

入口に兜の飾りが置いてあり、とても迫力がありました(笑)

中にも兜の飾りが置いてあって、とても見応えがありました!!

おがわ温泉・花和楽の湯は、ph10.0の強アルカリ性単純泉であり、効能として、関節などの痛み、冷え性、疲労回復など多岐にわたります。

実際に入ってみた感想ですが、非常に快適な温度で、ゆったりと温泉につかれました(笑)
また、今回は入れなかったのですが、岩盤浴がとても人気で、遠赤外線による温熱効果と、マイナスイオンによる身体のリラックス効果の相乗効果が見込めるとのことなので、次回は、是非入ってみたいと思いました!!

お風呂に入った後は、うどんを食べました!!

麺にこしがあり、もちもちとした触感がとても美味しかったです(笑)

最後におがわ温泉・花和楽の湯の料金ですが、ゆったり湯治プランが1300円、18時以降だとシンプル湯治プランが900円と少しお得になっておりますので、気になったかたは是非行ってみてください!!

以上でおがわ温泉・花和楽の湯の思い出紹介はおしまいとさせていただきます。

お読みいただき、ありがとうございました。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ