株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

11月1日は何の日?

皆さん、お久しぶりです。
DM課の松井です。

10月の頭まではとても暑く、いつまで夏は続くのかと思っていたら、あっという間に寒くなり、衣替えの準備が全くできていなく大変な日々を過ごしています。
私自身は体調を崩し、久しぶりの飲み会に行けないという始末です。皆様も体調には気を付けて暖かく過ごしてください。

さて、おそらくこのブログは11月1日(水)に掲載予定なのですが(執筆は10月中旬ぐらいです)、皆さん11月1日は何の日かご存じでしょうか。

あれ、この入り方はどこかで見たような・・・・・

調べると、思った以上に様々な事柄がありました。
その中でも、私が目に留まったのが
「任天堂DSiの発売日」
です。

左がDSLiteで右は3DSです。

任天堂DSiは2008年11月1日に発売され、任天堂DSの3世代目のハードで、
この任天堂DSシリーズは、私の学生時代の必需品でした。
今でも、よく遊んだDSのソフトは家にしまってあり、ふとしたことで取り出してやっています。このブログを作成しているときも、懐かしくなり取り出して遊びました。

また、10月30日に「ニンテンドーDSパーフェクトカタログ」という書籍も販売されいまだに人気があることが感じられます。

任天堂DSも後1年経てば発売から20年が経ち「レトロゲーム」の仲間入りになりますが、私の思い出が詰まったゲーム機で、大切な宝物です。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ