株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

芸術鑑賞サークルin新宿

皆さんこんにちは。営業部の保坂です。

今回の活動は、「眠らない街」新宿で埼玉県をテーマにした映画を観に行ってきました。
その新宿にある映画館は、歌舞伎町で最近建てられた歌舞伎町タワーの上階にあります。
ちなみに、1階はショッピングモールのフードコートのように居酒屋があり、2階はゲームセンターになっています。

ギラギラしていますね。眩しくて、ちょっと怖い顔になっちゃいました。

話を戻しまして、歌舞伎町タワー上階にある映画館は、「109シネマズプレミアム新宿」です。こちらは、プレミアムな映画館で、お値段も通常料金が4,500円から、とプレミアムです。
何がプレミアムなのか、いくつかご紹介します。

まず、上映時間の1時間前から鑑賞者専用ラウンジで過ごすことができます。

次に、上映時間を待ちながら、飲み物とポップコーンをおかわりすることができます。

椅子も豪華です。

映画館の特徴をご紹介したところで、今回観た作品ですが、「翔んで埼玉」の続編である「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」です。
前作から舞台が変わり、関西を中心として物語が展開されます。
各県・各府の特徴をふんだんに盛り込まれたコメディ映画で楽しめました。

ご参加いただいたメンバーの皆様ありがとうございました!

次回の活動では、舞台を観に行ってきましたので、更新をお楽しみにしてください。
最後までお読みいただきありがとうございます。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ