オルトメディコスタッフの日々
スタッフブログ
2025.07.29
皆様、こんにちは!
管理部の海野です。
先日、友人とサモエドカフェに行ってきました。
私は実家でダックスフンドを買っており、
犬派・猫派論争では、完全に犬派です。
しかも、サイズ大きめの犬のあのしっかりとした足腰が大好きなので、
サモエドカフェはまさに楽園でした。
みんな、もふもふのふわふわでとってもかわいかったです。
↑抱っこするサモエドを選ぶことができたので、私はキリっとした顔つきの子にご足労いただきました。イケメンですね。
ですが、途中でサモエドたちがおもちゃの取り合いでガチ喧嘩を始め、さらにそこへ、さっきまでの寝てたはずの子たちも触発され参戦し、全サモエドのボルテージはマックス、逆に人間たちは黙って壁際に逃げていました。
スタッフに馬乗りになられてなだめられているサモエドや
人間のトイレに隔離されているサモエドもいて、とてもシュールな空気が流れていました。
↑トイレに隔離され、柵越しに外の様子をうかがうサモエド
ですが、人には決して嚙みつかず、みんなとてもいい子たちでした。
少々ハプニングもあり、ふれあい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
サモエドたちの存分に癒してもらうことができ、大満足でした。
またサモエドたちに会いにいきたいと思います!
それでは!
ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等
各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ
03-3812-0620 平日 | 9:00-17:00