株式会社オルトメディコ

Language
お問合せ
メルマガ登録 会社概要
ダウンロード
アカデミア
研究
の支援

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

新入社員懇親会 後楽園飯店

みなさまこんにちは。新入社員の藤本です。

入社してから約1か月。

後楽園飯店にて、役職者の方々と新入社員の懇親会が、私の不慣れな乾杯とともに始まりました。

あっという間の会社での1か月間の振り返りや、初任給で何をしようといった新入社員らしい会話が飛び交います。

学生生活とは異なる生活習慣のなか、夜寝られなかったり逆に健康になったりと様々な変化があるようです。

同期にお食事中どんな話で盛り上がったか聞いたところ、

「昔のゲームやみんなのお酒事情が聞けて楽しかった」といった感想をいただきました。

他にも卓球の話で盛り上がり、大会に出ている先輩もいらっしゃるとか・・・。

お食事の写真は一枚しかありませんが、どれもとてもおいしかったです。

早く仕事を覚えられるよう精進しようと改めて感じた貴重な時間となりました。

ご覧いただきありがとうございました。

    ヒト臨床試験 (ヒト試験)
    各種サポート業務等

    各種お問い合わせは
    お気軽にどうぞ