株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

今年の夏も暑いですね
暑い=ビールが美味しい季節です。
今年は場所を変えて、都内でも上野にある精養軒の屋上ビアガーデンにやってきました。
夕暮れのいい日差しの中、カンパーイ!
女子は日焼けを気にして、日焼け止め対策済みです(笑)

 

 

外で(夕方から( ;∀;))飲むビールは格別な味です。
ジョッキで隠してもニンマリ顔が見えてますよ、倉田くん。
隣にいる同期の高橋くんが突っ込みを入れたそうな顔してます。

 

 

店員のように素早くジョッキにビールを注ぎ足す高橋くん。サスガです。
ビールを一通り飲み終えて、焼酎水割りへ移行するメンバーも。
「大西さん、焼酎濃すぎ!」「そうですかぁ」

道用主任もマスクを取ってご満悦♪

 

 

ここから、ランダムに指名されたら前に出て挨拶をするというゲーム?が始まりました。
最も注目されたのは、統計解析課の増田くん。6月に受けた統計検定3級で優秀者としてHPに名前が公開されるそうです。おめでとう!!

ただ、このゲームにはオチもなく・・・・・・終わりの見えないゲームに、皆が???

 

 

と、すかさず、星野係長が“一本締め”。
「ヨ~~~~~」

 

 

今年のビアガーデンも全員で楽しく美味しいお酒を飲めました。それが一番です。

 

 

と、ここで解散するわけもなく。
二次会のお店へ移動してきて、さらにお酒を飲む、飲む、飲む。

女子のテーブルは特に賑やかですね。
お酒好きな臨床学術課の馬場さん。どのテーブルを見ても中心に座ってます(笑)

 

 

眼鏡男子4人組は仲良く寄り添ってます。何か顔まで似てきたような(^◇^)。
開発支援課の倉田くんは二次会でも食欲が衰えません。サスガ肉食系男子!

 

 

二次会もまだまだ盛り上がります。

右上の写真は、検査運営課の湊川さんと渡部さん。
左下は、臨床学術課の李さんと開発支援課の高橋くん。

女性陣は、顔色一つ変えず飲み続けます。

 

 

男性陣も負けてはいません。

野口くんは柿沼主任に「あーん」。
三次会ともなると、いつもの光景です。

最後は、統計検定 優秀者の増田君の変顔でお別れです。

 

 

今年のビアガーデンも飲みまくりました。

健康食品、サプリメント、化粧品の有効性、安全性の検証のため、明日から頑張るぞーと
気合を入れて、四次会に行ったとか行かなかったとか。