株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

オルトメディコ 社員旅行 @蓼科

オルトメディコ 社員旅行 @蓼科

2016年7月22日(金)にオルトメディコ全社員で社員旅行に行ってきました!
会社に集合して貸し切りバスで出発し、都内をあっという間に抜けていきます。
20代の社員が多いこともあって道中も賑やかな様子です!
「明るいうちからの乾杯って最高( `―´)ノ」 by 飯尾&大西
「道用主任~盛り上がってますかぁ」by 庄子&増田
「可愛く撮ってね~」by 渡部&馬場

 

 

途中下車して、そば打ち体験へGo。

 

 

「頑張るぞー✊」統計解析課の増田くん。料理に自信ありでしょうか。張り切ってます。
後ろで上司の柿沼主任のチェックが入ります。「ちょっと俺に貸してごらん。はい、あと切って」と、こういった場所でもチームプレー(?)が光ります(^_-)-☆

 

 

自分で打ったそばを早速いただきます♪
見た目はさて置き、味は格別って顔ですね(^◇^)。

 

 

続いては、ウィスキー工場見学。
「では、いただきます。くぅぅぅ、辛い!」カッコよくカメラ目線を決めた開発支援課の倉田くん。ウィスキーはちょっと大人の味だったかな?
「私は小瓶ごといただくわぁ」豪快な臨床学術課の馬場さん。
ほろ酔い気分で夜の宴会に備えたところで、宿へ到着です。

 

 

オルトメディコの社員旅行はここからが本番です。
全員揃ったところでカンパーイ!

 

 

鉄板焼きの分厚いステーキと好みのお酒で盛り上がりますよー。
お肉大~好きな女子たち。
「ウマイ!いぇーい。」ピースサインの検査運営課の湊川さん。
「見て、分厚いでしょ。」お肉をつまんで見せてくれる臨床学術課の李さん。
「このタレもいける!」検査運営課の渡部さん。
赤ワインで大人の雰囲気を醸し出しているのはパートの遠田さん。優しくて女子たちの良き相談役として慕われています。

 

 

「あーん」とお酒をグラスのまま食べようとしているモニター募集支援係の野口くん。
そろそろ酔っぱらってきたかな?

 

 

美味しい料理でお腹がいっぱいになったところで2次会に突入!!
買い出しのお酒とつまみで改めてカンパーイ!
中央にいるのは、開発支援課の星野係長、飯尾くん、高橋くん。宴会の盛り上げ役です。

 

 

二次会での腕相撲大会は恒例になってきました。臨床学術課の大西さんは男子よりも強い・・・ようです。みんな組みたがりません(笑)。
日本酒好きな大内主任と乾杯です。
そろそろ酔っぱらってはじけてきた様子です。
右下のぶりっ子ポーズは何をイメージしているのか??
とにかく楽しんでます♪

 

 

次の日は、二日酔いも吹き飛ばすような青空。
天気にも恵まれ、さらに交流を深めたオルトメディコ社員一同でした。
明日から健康食品、サプリメントの安全性、有効性の証明のために頑張るぞー