株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ヘルスフードアカデミックサロン

 

先月末、弊社も大変お世話になっている早稲田大学の矢澤先生が古希を迎えたお祝いを兼ねて、「ヘルスフードアカデミックサロン」が開催され、そちらの運営をサッポロホールディングス株式会社様、株式会社RDサポート様と共に、オルトメディコもお手伝いをさせていただきました。

 

 

弊社の山本より開会の挨拶をさせていただき、サロンはスタート。
吉野家ホールディングスの辻様、および矢澤先生よりご講演いただきました。
大変興味深いお話を頂き、皆様真剣に聞かれておりました。

第二部は、フロアを移動して参加者同士での懇親会。

 

 

多く方にご参加いただき懇親会会場はとても賑やかに。
懇親会の間には今回のサロンに宛てて祝電や色紙が届いておりましたのでそちらの紹介も。こちらは先生の素晴らしいご人脈といったところで、著名な方々から届いておりました。
また、古希を祝う花束の贈呈もあり、非常に盛り上がった懇親会となりました。

 

この度は多くの方にご参加いただき、誠にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
また、第二回の開催を期待する声をいただきありがとうございます。再びの開催が出来ればと思っておりますので、その際にはご協力の程よろしくお願いいたします。

 

オルトメディコでは、食の安全を証明するため様々な取り組みを行っております。
特定保健用食品や機能性食品のヒト臨床試験以外にも、何かございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ