株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

研修旅行 in ハワイアンズ

 

今回は社員旅行@常磐ハワイアンセンター……は昔の名前ですね。
スパリゾートハワイアンズの模様をお伝えします。

 

 

バスに乗ってしゅっぱーつ!
後楽園から出発して一気にハワイアンズへ向かいます。

 

 

天候にも恵まれ、快晴。
ちょっと暑すぎるくらいで、気温もハワイアンです。

 

 

到着したらランチタイム。そしてその後はアロハに着替えて自由時間です。
プール行くぞぉ!と勇む安倍さん&中村さんや、水着をレンタルする佐野さん&中村さんをパシャリ。ほかにも温泉でのんびりするなど、思い思いの時間を過ごしました。

 

 

夜は宴会!かんぱーい!!
ということで、第三回O-1グランプリ開幕です。
今回は各課対抗。豪華景品を懸けて意地のぶつかり合いです。

 

 

そして結果は……
途中で満点が飛び出すというまさかの事態が起き、検査運営課チームが優勝をもぎ取りました。

 

 

準優勝は1点差という超接戦で臨床学術課チーム。

 

 

皆様お疲れ様でした。
ここで培った団結力で日々の業務も頑張っていきましょう。

 

 

その後、ハワイアンズの目玉ショー。ポリネシアングランドステージを鑑賞です。
フラダンスを始め、タヒチアンダンスや火の踊りに圧倒されてきました。

 

 

旅行一日目お疲れ様でした。ということでかんぱーい。
研修旅行は明日も続きますが、長くなったため次回へ。

 

今期もこのメンバーで、食の安全を証明するためにヒト臨床試験を頑張っていきます!
サプリメント、健康食品、化粧品等のヒト臨床試験でお困りのことがありましたら、お気軽にオルトメディコまでお問い合わせください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ