株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

納涼会

 

まだまだ続く暑い夏。今年の夏は猛暑を超え酷暑とまで言われる圧倒的な暑さ。
そんな暑さを乗り越えるべく、お盆休みの前に納涼会として明治神宮球場のすぐお隣、森のビアガーデンへやってきました。

 

 

乾杯前にみんなでビールやソフトドリンクを注ぎます。ビールだけでも種類があるので目移りしちゃいますね。
ビールサーバを使うのが初めてで、レバー操作を間違えて注いで泡だらけのジョッキが出来上がった人も……あらら。

 

 

本日の司会は阿部さんと中村さん、開発支援課の二年コンビです。
森に囲まれてるおかげか風は冷たく気持ちいいけど、テントから出ると降り注ぐ日差しが痛いくらいに暑いっ!!
ということでちゃっちゃと……かんぱーーい!!

 

 

 

テーブルにより調理に個性も出るようで、肉と野菜をバランスよく焼くところ、肉メインで焼き肉っぽいところ……キレイに「野菜炒め」になっているテーブルも。健康的でいいですね。
そしてご飯!どやぁ!!お肉に白米は合いますよね。メニューにありましたっけ……?
※ 焼きそばに並んで載っていました

 

 

宴もたけなわ。お腹が膨れたもの同士で談笑しており、食べ足りない人は追加オーダー中です。
締めは焼きそば!追加にお肉を頼んで肉盛り沢山にしているテーブルも。麺はちょっと焦げ目が付くくらい炒めると香ばしくなって食欲も湧きますね。

 

 

最後は司会による一本締めです。
まだまだ暑い日は続きますが、しっかりと暑さ対策をして乗り切っていきましょう。
健康食品、サプリメント、化粧品の有効性、安全性の検証のため、頑張るぞー。

 

私たちは、食の安心・安全を証明するための努力を惜しまないという企業理念に基づき、
これからも様々な素材の安全性、有効性のヒト臨床試験をご提案いたします。
サプリメント、健康食品、化粧品等のヒト臨床試験でお困りのことがありましたら、お気軽にオルトメディコまでお問い合わせください。

 

 

二次会はお馴染み御茶ノ水の「竹や」さんで。火照った体にビールとうどんが染み渡りました。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ