株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

9月の四半期納会

 

9月に入り立秋から約一月。暦の上ではすっかり秋ですがまだまだ夏の気配が残る今日。
オルトメディコでは四半期を締める納会を実施しました。

 

 

今回のメニューはお寿司&サンドイッチをチョイス。
お菓子とおつまみもありますよ。
今回のお酒は……

 

 

日本酒の久保田、芋焼酎の赤霧島。その他シャンパンやウィスキーも取り揃えてます。
すっかり定番化したゴディバリキュールもありますよ。
赤霧島と茜霧島はフルーティーで飲みやすく普段芋焼酎を飲まない方にもオススメ……なのですが、焼酎は水割りにしても度数が高いので飲み方には注意が必要ですね (ノ≧ڡ≦)

 

 

お昼を食べた後は、各責任者が各課の状況と予定も報告。
また、各プロジェクトの進捗等の報告もありました。
お酒飲んだ後なので顔が赤い人もいましたが発表は大丈夫でしたよ(〃 ・ω・〃)

 

 

報告発表後はフリータイム。各課交えての交流会です。
あちこちでワイワイガヤガヤ、楽しそうな声が聞こえてきます。
倉田さん、アイスなくてすごく悔しそうな顔してますね……。
(※この後アイスを追加購入しました)
社員同士交流を深め、今後のヒト試験を更に円滑に進めていきましょう。

 

これからも食品の安全を証明するため、社員一同一丸となってヒト臨床試験を実施していきます。
サプリメントや健康食品、化粧品等のヒト臨床試験でお困りのことがありましたら、お気軽にオルトメディコまでお問い合わせください。

 

今回のブログから、掲載しきれなかった写真をインスタグラムのほうへ上げていきますのでぜひ一緒にご覧になって下さい。
インスタグラムはこちら

 

 

 

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ