株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

ホワイトデー

3/14はホワイトデーでしたね。
諸説あるようですが、ホワイトデーは、バレンタイン司教の殉教からひと月後、その男女はあらためて二人の永遠の愛を誓い合ったという話に由来するそう、ヨーロッパをはじめ、世界中の多くの人々に語り継がれ、「ポピーデー」「フラワーデー」「クッキーデー」「マシュマロデー」なんて呼ばれているようです。色々な呼び方があるんですね!

 

さて、オルトメディコでのホワイトデーは毎年男性社員からお菓子のお返しをいただいています(*^^*)
(ちゃんと、バレンタインデーには女性社員から男性社員に向け、日々の感謝とともにチョコレートをお渡ししていますよ)

 

 

今年のホワイトデーではゴディバのお返しをいただきました!
マカロンがチョコレートでコーティングされています。チョコレートでコーティングされているお陰か、しっとりとした食感のマカロンでした。
美味しいお返しありがとうございました(^^)/

 

また、こんなお返しもいただきました~
チュッパチャプスの花束です!
インスタ映えしそうなので、チュッパチャプス花束を持ってパシャリ。
良い写真が取れましたっ(`・ω・´)

 

 

最後にこんなものも・・・
チュッパチャップスタワーですっ!!!!
しばらくキャンディには困らないオルトメディコオフィスになりそうです。

 

 

オルトメディコでは食品の安全を証明するため、ヒト臨床試験を実施しております。
今回お話に挙げたキャンディを使った試験の実績もございます。
サプリメントや健康食品、化粧品等のヒト臨床試験でお困りのことがありましたら、お気軽にオルトメディコまでお問い合わせください。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ