株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

“フィランソフェスタ2014”で講演してきました!

朝から太陽がジリジリと痛いです( ゜Д゜)。

今回は赤塚様からご依頼を受けまして、セミナー講演にやってきました。

会場に着く前にお昼ご飯ということで、懐かしい感じのケチャプオムライスを注文しました。

美味しそう!いただきまーす♪

 

 

 

会場のすぐ手前には素敵な庭園があります。

いつも気になっていたので、ちょっと覗いてみました。

東京生まれ東京育ちの私ですが、まるで“おのぼり”さん(笑)。ハイチーズ。

 

 

 

会場に到着したら資料のチェックです。

今日は80名の会場が満席と聞き、その目は真剣です。

 

 

 

今回はFFCパイロゲンを用いたヒト試験結果をダイジェストでお伝えする内容で、

免疫賦活効果、抗酸化作用と結果データをお示しすると、皆さんメモを取って

一生懸命に聞いてくださいました。

最後の挨拶が終わり、聞いてくださった皆さまから暖かい拍手をいただきました。ホッ。

 

 

多くのサプリメント素材についてエビデンス取得のお手伝いをさせていただく中で、

結果データをお客様に喜んでいただくのが一番の仕事の醍醐味です。

無事に報告が終了し、一安心です。

 

 

 

帰り際に「息子さんにどうぞ」とパイロゲンとパイロゲン帽子をお土産にいただきました!

久しぶりの登場ですが、すっかりワンパクになった息子の聡太(そうた)2歳です。

「どれどれ、リニューアルで成分が変わったの?えーっと」

 

 

 

「く~~ やっぱこれこれ!パイロゲン最高!」

 

 

 

「どう?似合うでしょ。いぇーい!」と満足げな表情。

 

 

 

赤塚会長、赤塚社長、関係者の社員の皆様、この度は貴重な講演の機会を与えていただきまして

誠にありがとうございました。

今後も高品質なヒト臨床試験の受託が出来るよう、より一層努力してゆく所存です。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

後日、お礼のお花も届けていただきました!

私もこのような美しい胡蝶蘭にあやかりたいと、ピッタリと寄り添って写っております。

届いた時にも生き生きとしており、お水の力を感じました。

この度は有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オルトメディコでは、ダイバーの方へアンケートのご協力をお願いしております。
減圧症のリスク要因を明らかにし、

安全なダイビングの環境づくりに貢献できればと考えておりますので、
是非ご協力お願いいたします。
↓↓こちらのHPから入力できます。
http://orthomedico.jp/diver/diver.html
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

弊社は、トクホ(特定保健用食品)や栄養機能食品開発を始め、

サプリメント、化粧品・スキンケア用品等の日常用品、医療機器等の

『安全性評価』や『有効性評価』のための、「ヒト試験(ヒト臨床試験)」をご提供しております。

試験の内容や費用に関してお問い合わせをお待ちしております。

http://orthomedico.jp/contact/contact.html
TEL:03-5805-0610

 

今後とも何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−