株式会社オルトメディコは、食品臨床試験・機能性食品臨床試験など特定保健用食品(特保/トクホ)のヒト臨床試験をご提供する食品CROです。

Global infomation

ヒト試験・臨床試験 ORTHO MEDICO:株式会社オルトメディコ

スタッフブログ

ヒト試験・臨床試験・各種サポート業務等各種お問い合わせはお気軽にどうぞ TEL:03-3812-0620

スタッフブログ-Staff blog

孤狼の血

皆さんこんにちは。
営業3課の小松です。

お盆に降った雨の影響か、最近少し暑さが和らいだように感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、現在劇場上映中の「孤狼の血 LEVEL2」を見てまいりました。
公式サイト:https://www.korou.jp/

こちらの映画は綾野剛さん主演の「日本で一番悪い奴ら」などを手掛けた白石和彌監督の作品で、今作は2018年に公開された「孤狼の血」の続編となっております。
「孤狼の血」はアウトローな雰囲気の作品となっており、昭和後期から平成初期にかけての広島を舞台としたヤクザと警察の話です。

前作は役所広司さんや江口洋介さんなどの渋くも迫力のある演技が素晴らしかったのですが、今作も主演の松坂桃李さんや鈴木亮平さんなどの鬼気迫る演技にとても興奮致しました。その中でも、今作から初登場のキャラクターを演じる元乃木坂46の西野七瀬さんの演技が特に印象に残っています。西野さんの出演が発表されたときに、アウトローな作品である点からも、大変失礼ですが正直あまり期待していませんでした。しかし想像以上に「はまり役」でやはり芸能人はすごいと思いました。

前作の「孤狼の血」はNetflixなどで配信されていますので、興味のある方はぜひ一度見てみてはいかがでしょうか。