株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

農家のミカタ

皆様、こんにちは。営業部のリチャードです。

初めてのブログなので、お手柔らかにお願いします。
最近うれしい出来事だが、なんとドラマ「農家のミカタ」放送記念プレゼントキャンペーンに当選しました。

このドラマは、放送前に楽しみにしていましたので、放送する時、最初から最後までひたすらにテレビに釘付けしていた。放送後、ツイッターでオッフショットやコメントなど見たりしたが、応募する記憶はあまりなかった。恐らくツイッターで面白そうなプレゼントキャンペーンペーンがあったからリツイートして応募しましたかもしれない。
だが、正直に言うと、本当にありがたいです。何千万人のうちに、選んでいただいて、何よりも感謝するしかないです。

賞品の内容はジャンボ梨1つ、ジュース2本、ジャム1つ、梅干し1パック、と梅ゼリー1パックで、合計金額は5000円もあるらしいです。
ジャンボ梨の足が速いから食べなければならないと思ったからもらったらすぐ食べ始めた。ところが、とても大きいので、完食までに3 – 4日もかかりました。とはいえ、水がたっぷり入っていて、瑞々しくて美味しかった。ほかの食材は賞味期限が長いので、ゆっくり賞味したいと思います。

今回一連の出来事の感想は、日本の農家と農産物が素晴らしいです。高品質の食材を作るための努力には本当に感心させられます。日本国内消費が減少する傾向がある現在だからこそ、日本の農家を支えるべきだと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ