株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

季節外れの…

皆様こんにちは。検査運営課運営係の村上です。

いつもはGoトーロクサイトのブログを更新しています。
今回はとても久しぶりの登場のような気がしたので、最後にブログを書いたのはいつだったかな~と思い見返してみました。
すると、最後にブログを書いたのは2020年3月5日のひな祭りに関するブログでした。

ひな祭りに食べる食べ物は?その由来を調べてみました!

1年半以上も前に書いたっきりだったんですね。
しかも「はじめまして(`・ω・´)」と書いています(笑)
私はこれ以来ブログを書いていなかったようですね(笑)

これからは定期的にブログを書いていきたいなと思います。

さて、先日同僚たちと一緒にちょこっとだけ飲みに行きました。
ビールをぐぐぐっと飲みたかったところですが、ブログ用に写真映えするドリンクにしよう!ということで、味ではなく色を被らないようにメニューを決めました(笑)

イメージの3倍は大きいドリンクが届きました!
近藤さんの顔と同じくらいの大きさをしていますね。
しかもフローズンだったので、寒さが本格的になってきていたこの日にはあまり相応しくなかったかもしれません。少し凍えたのはここだけの秘密です。

こちらは統計解析課の大畑さんと営業部の近藤さんとです。
ラクーアから後楽園駅までの道のりですが、毎年クリスマス時期になるとこのようにライトアップされるのです。
まっすぐ、ずーっと続いているのでとっても綺麗なんです☆
初めて見た人たちは「おお~~すごい!」と感動していました。

2022年も始まりましたね。
今年も多くのモニター様にお会いできますことを楽しみにしております。お気軽にご参加いただけますと幸いです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ