株式会社オルトメディコ

お問合せ

オルトメディコスタッフの日々

スタッフブログ

サイサイ最高!

こんにちは!営業2課のRichardです。

新年あけましておめでとうございます。
皆様最近いかがお過ごしでしょうか。
寒い時期がまだまだ続きますので、しっかり体を温めてくださいね。

先日、Silent Siren(サイサイ)のライブを見に行ってまいりました。

2015年からずっと聴いているバンドです。最初にこのバンドのことを知ったのは香港のライブの時でした。あの時臨場感があった楽器演奏でうまく観衆と掛け合いしたパフォーマンスに圧倒されて以来、ファンになりました。

非常に幸運なことに、去年11月に活動休止前ラストのコンサートのチケットの抽選に当選しました。
久々にライブに行くことができたので、なによりも楽しみにしていました。
ライブ当日には、会場外はひどく寒かったですが、開演したら、寒さがライブの熱さにぶっ飛ばされました。3時間半で、すうさん、ゆかるんさんとあいにゃんさんといったメンバー三人が涙をこえて11年間振り返りながら、素敵なライブを送ってくれました。
今はこんなご時世なので、声を出すのは禁止されていましたが、バンドの呼びかけには拍手で応え、観客の皆さんはでコールアンドレスポンスしました。さらに、メンバー最後の挨拶の後、観客からは割れんばかりの拍手が沸き起こりました。

実は、私が来日しようと思った理由の一つに、サイサイがあるのですが、活動休止前に日本で直接ライブパフォーマンスを見ることができて、嬉しい限りです!
多少待つ時間がかかるかもしれないですが、活動再開をお楽しみにしています。

ヒト臨床試験 (ヒト試験)
各種サポート業務等

各種お問い合わせは
お気軽にどうぞ